八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

蒸し暑い1日でしたね💦

2020/07/08

今日の予想最高気温は28度🌡

ちょっと動いただけで、汗がじんわり・・・🙄💦

しかし❕❕

梅雨の湿気も何のその✌

子どもたちはいつもパワフルです😄

 

遊びの中で、子どもたちが九州豪雨のお話をしていました。

「お家の中に泥水が入ってきてた!」

「山が崩れてた・・・。」

テレビ📺で見て、印象深かったのでしょうね😥

 

朝のお祈りでも、

「雨がたくさん降って、大変な思いをしている人たちが、早く元の生活に戻れますように、お守りください。」

みんなで心を込めて祈りました🕯

 

今日も各クラス、楽しい活動をしていましたよ🎵

さくらさんたんぽぽさん

 

ちゅうりっぷさん

 

すみれさん

 

明日は晴れるといいな🌞

このページのトップへ