八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おふろやさんごっこ♨

2020/07/10

お外でたくさん遊んで汗をかいたお友だち🌞

お部屋の中では、裸足になって気持ちよく過ごしました👣😄

 

今日は新聞紙でおふろやさんごっこをしましたよ❕❕

 

新聞紙をビリビリ~⚡

 

すてきな風呂ができたね🤩✨

 

い~い、ゆ~だ~なっ💕

 

見て見て~👀シャンプーハット🚿

 

「それは、バケツハットだよ~(笑)」

 

気持ちよくて寝ちゃったのかな

 

すみれさんもチケット🎫をもって遊びに来てくれました(^^♪

いらっしゃいませ~

 

みんな大はしゃぎで、カメラに収めるのが大変🤣

 

最後は、盆踊りならぬ、「温泉音頭」を踊って、

大人気のおふろやさんは閉店となりました(*^-^*)

 

ご来店ありがとうございました🎵

 

今日はお家でゆっくり汗を流してくださいね~🚿💕

 

<おまけ>

重機かっこいいな~

 

お片付けのつもりが・・・お友だちがGOALしちゃってますね😂

 

来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますよ

🥰

 

 

このページのトップへ