八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま広場へようこそ!

2020/07/13

久しぶりに顔を出した太陽の下、遊びに来てくれたおひさま広場のお友だちと、元気いっぱい遊びました。

 

おいしいごはん🍚めしあがれ~

 

大好きな車!かっこいいね(*^-^*)

 

柿の実や、ダンゴムシ探しに夢中の子どもたち!「ダンゴムシ触れるんだよ!」と、バケツにたくさん集めてお友だちに見せていました。

 

お茶もたくさん飲んでパワー回復☆

 

ブルーベリー狩りも体験できましたよ(^^♪

おいしかったね😋

 

次回のおひさま広場は8月24日です。お待ちしております(*^-^*)

 

このページのトップへ