八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いらっしゃいませー

2020/07/16

分厚い雲が太陽を隠してしまい、肌寒い一日となりました。長袖姿のお友だちも多かったです。

でもでも、外遊びをするといつものパワー炸裂!元気に駆け回り体を温め、半そで姿に早変わり!!

 

そして今日は、すみれ組のお泊まり保育で食べる食材の買い出しです。

幼稚園にスーパー『どこざんす』オープンです!

自分の財布を持ってさぁ!いくぞー!

 

お金は銀行でもらいましょう。

 

準備万端!出発。

 

自分が買う食材のメモを確認しながら探し歩きます(^^♪

探すの大変!でもたのしぃぃぃ(*^-^*)

 

お金を払うのも忘れずに!

 

無事、すべての材料を買うことが出来たすみれさん、レシートにはキラキラシールを付けてもらいましたよ💛

お泊まり保育まであと5日、準備はできたかな?

 

 

☆おまけ☆

 

このページのトップへ