八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

明日から夏休み🍉

2020/07/20

 

今日で一学期がおしまい!

終園礼拝では、

無事に1学期を終えられたことや、

明日からのお泊まり保育のこと、

今日でお別れのお友だちのことなど

みんなでお祈りしました。

神様はいつでもみんなのことを

見守ってくださいます。

どうぞ夏休みの間も皆さんがが安全に

楽しく過ごすことが出来ますように…☺

 

お礼拝の後はお外でたっぷり遊んで…🎶

 

パワー回復のドリンクも飲んで…(^_-)-☆

 

 

2学期も元気いっぱい幼稚園に

来てくださいね!(*^^*)

 

☆明日からいよいよ…☆

すみれさんは

待ちに待った、お泊まり保育!!

今日の夜は早めに寝て、

たくさんたくさん楽しみましょうね♪

 

「おとまり楽しむぞ~!!」

 

このページのトップへ