八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お泊まり保育★2日目★

2020/07/22

 

昨日の夜はぐっすり眠った子どもたち(^^♪

「みなさん!おはようございま~す!」

みんなでカーテンを開けて…

お友だちと一緒に、お布団の片付けもバッチリ✨

お外でマラソン&体操をしていたら・・・

おなかがぺっこぺこ!

朝食はパンバイキングです!

お好みでカスタマイズ!召し上がれ(^^♪

 

その後は、お散歩に行ったり、

かくれんぼやいす取りゲームをして

ママのお迎えを待つだけ(^^)!

 

 

「あれ?なかなか来ないね~・・・」

「サメゲームしてあそんでよっか!」

と、みんなでホールにいってみると・・・

    

『ママ~!!!』『おかえり~✨』

サプライズのお出迎え!大成功♪

お泊まりは楽しかったけど、やっぱりママが一番ですね(*^-^*)

 

 

すみれぐみのみんな、そしてお家の方々

2日間とってもよく頑張りましたね!

お泊まりの様々な準備、ご協力

本当にありがとうございました!

 

楽しい夏休みをお過ごしください♪

このページのトップへ