八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング教室!

2020/08/20

今年度、初めてのスイミング教室

まずは、みんなで準備体操!

 

◎さくら・ちゅうりっぷさん

初めて挑戦するお友だちもいて、ちょっぴりドキドキ・・・。

「お顔、つけられるかなぁ~」と、

思ったら「できた~!!」と嬉しそうな声(^^)/

 

「バシャバシャ、楽しいな~」

 

今度は、ワニさんにへんし~ん☆

ウ~~~パッ!ウ~~~パッ!と

上手に歩けたね!

 

最後は、お水をかけあって遊びましたよ~♪

 

◎すみれさん

まずは、足でバシャバシャ~🌊

 

さすが、すみれさん!とっても上手です👏

 

 

「すべり台、行っくぞ~!」

 

あったかいお風呂で、ひと休み🍀

た~くさん頑張った、子どもたちでした!

 

 

お留守番のお友だちも・・・

水遊びを、いっぱい楽しみました♪

 

 

今日は、ゆっくりお休みください!

明日も、元気に遊びましょうね(^^)

このページのトップへ