八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊ぼう!

2020/08/21

今日は、少し涼しくなって、過ごしやすい一日でしたね!

お外で、のびのび遊びました(^-^)

 

「よ~い、どん!」

おっ!かけっこの自主練!?

みんな、がんばれがんばれ~!✨

 

 

◎さくら・たんぽぽさん

竹とんぼならぬ、紙とんぼを作りました!

好きな色で、模様をつけて・・・

 

みんなで飛ばしてみよう☆

風に乗って、クルクルクル~!

「うわぁ~、おもしろ~い!」

 

 

◎ちゅうりっぷさん

折り紙で、とんぼを作って遊びました!

カラフルで、かわいいですね♪

 

作ったとんぼが肩にとまると・・・みんなも、とんぼに変身!!

歌に合わせて、楽しそうに飛びまわる子どもたちでした☺

(※ごめんなさい、とんぼごっこが盛り上がって、お写真を撮れませんでした(>_<))

 

 

◎すみれさん

夏休みの思い出を、みんなで描きました!

「流れ星を見たよ!」「おばあちゃん家に行ったよ~」

楽しかった思い出、とっても素敵に描けましたね✨

 

来週、暑い日には水遊びをしますので、 ご準備をお願い致します♪

皆さま、良い週末をお過ごしください🍀

このページのトップへ