八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

たくさん遊びにきてくれてありがとう💛

2020/08/24

今週の天気予報を見ると、残暑が厳しそうですね🌞

蒸し暑さを感じながらも、子どもたちは薄着になったりタオルで汗を拭いたりと、夏場の過ごし方を上手に学びました🍀

お家の方々にも体調管理をしていただき、暑さに負けずに子どもたちはパワフルに過ごしております!ありがとうございます😊

 

さて、本日は2学期になって1回目の「おひさま広場」でした✨

たくさんの可愛いお友だちが遊びに来てくれてましたよ💕

 

幼稚園のお友だちも、小さい子にメロメロでした😍😍

また一緒に遊びましょうね

お待ちしてま~す

 

そして、午後は無事に改装を終えた玄関に集まり、工事に携わった方々や見守ってくださった神様に感謝の気持ちを込めて、司祭様に祝福をしていただきました。

 

ピカピカの玄関、嬉しいですね♪

 

明日も暑くなりそうです😎

お水遊び出来るかな❔❔

残り少ない八戸の短い夏、楽しみましょうね🌈✨

 

<おまけ>

楽しそうですね♪

 

久しぶりのホールでのお祈り🙏

 

 

 

 

 

このページのトップへ