八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

よーい、ドン❕❕

2020/08/27

暑さに負けず、元気な子どもたち✨

今週は、晴天が続いてお外で思いっきり遊べて嬉しいですね🌞

午前中は、今年最後の水遊び💦

きもちいいね~🌈♬

 

たくさん遊んで、お腹がペコペコ。

自分でにぎったおにぎり、おいしかったね🍙

 

すいかも甘くて、最高~🍉

 

午後は、来月の運動会に向けて、全園児でかけっこをしましたよ🏃‍♂️

さくらさんたんぽぽさん、ゴールまでがんばれ~❕❕

 

ちゅうりっぷさん、風をきって走る姿がかっこいいですね~🏳‍🌈

 

すみれさん

さすが、はやいはやい

 

力強い走り応援にも力が入ります📣

転んでも誰一人泣くことなく、全員が走り切りました💮

みんなの頑張る姿、友だちを応援する姿に、先生たちは本番を前に早くもウルウルしてしまいましたよ、、、😭✨

 

今後も天候や子どもたちの体調を見て、無理のないように練習をしていきたいと思います☺

 

明日は、8月生まれのお誕生会です。みんなでお祝いしましょうね💗

誕生児の保護者の皆様、お待ちしております

 

 

 

このページのトップへ