八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊ぼうね♪

2020/09/01

雨が続いているこの頃。「お外で、遊んでないね~」「あそびたいね~」と、つぶやく声が聞こえてきました。

早く、おひさまの光が照らしてくれるといいね⛅

その分、ホールやお部屋ではみんなの大好きな遊びを見つけて盛り上がっていましたよ😁

 

 

 

 

美味しそうなお料理たっぷりでにぎやかなさくら組たんぽぽ組🍴

 

 

いい匂いがしそうな旬の食べ物を見つめる、ちゅうりっぷ組

つぶつぶの手触りや、色をよ~く観察して、おいしそうな『トウモロコシ』出来上がりました。

 

 

おもしろい形を作ってお友だちと大笑い!笑いの絶えないすみれ組

 

 

 

そして、たんぽぽ組にかわいいお友だちが仲間入りしてくれました💛

いっぱい遊びましょうね(*^-^*)明日も待ってるよ~♪

 

このページのトップへ