八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

玉入れにチャレンジ!

2020/08/31

雨の影響で、気温がぐんと下がり過ごしやすい一日となりました。

外では遊べないけれど、子どもたちはパワー全開で、お友だちと笑い合っていましたよ😊

 

 

 

 

お部屋では少しずつ、運動会の練習が始まっています。

かっこいい姿や、元気な声が響いてますよ~。

 

今日は、玉入れにチャレンジです!

先生たちにお約束を聞いて、さぁ!やってみよう♪

紅組、がんばれ~!

 

白組がんばれ~!

今日の勝負は2328で、白組の勝利となりました。

練習を重ねていくと、子どもたちの力はグングン上達しますので、今後の成長が楽しみですね😉

 

明日も、気温が下がって肌寒い一日になりそうです。体調管理に気をつけながら過ごして行きましょうね。

このページのトップへ