八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サッカー楽しかったね!

2020/10/07

今日は教会でお祈りの日。

子どもたちの優しい歌声が礼拝堂に響き渡ります。

司祭様の今日のお話は何かな?

《お友だち》のお話でした。

「一緒にあそぼ」お友だちが声をかけてくれたり、おしゃべりをしていると嬉しい気持ちになりますね。

 

⚽そして、今年度最後のサッカー教室です!⚽

 

お手本を見せてくれるお友だちもいましたよ。👏

 

試合ではメラメラモード!気合十分な子どもたち!

 

応援も忘れませんよ~

 

転んでもすぐ立ち上がるお友だちがたくさん増えました。

いっぱい走って、楽しい時間。

すみれ組さんは、幼稚園生活最後のサッカーでしたね。

ヴァンラーレ八戸のコーチの皆様、ありがとうございました。

来年度もよろしくおねがいします。

 

 

このページのトップへ