八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

親子遠足楽しかったね♪

2020/10/09

 

ずっと楽しみにしていた親子遠足!

無事にお天気にも恵まれ、過ごしやすい気温の中

みんなで楽しむことができました(*^-^*)

 

 

今年のレクリエイションも

八戸幼稚園恒例になりつつある『クイズラリー』✨

全部で5問!お家の人と一緒にレッツチャレンジ♪

「これかな~?」

大人でも難しい問題が・・・!💦

ドキドキの答え合わせ!

あってるかな~・・・?☺

1位を目指して走るお友だち、

問題を解くために先生たちに調査するお友だち、

お家の人と力を合わせてたくさん頑張りましたね!

無事に全員正解し、

ご褒美のおやつペンダントに子どもたちはにっこり・・・💛

 

たくさん楽しんだ後は、お弁当タイムです♪

ご飯をペロッと食べた後は「あそぶ~!!!」と

芝生に一目散です✨

子どもたちの体力は無限大・・・!?

     

 

みんなの笑顔がいっぱいの親子遠足、

とっても楽しかったですね!

 

ご家族の方々たくさんのご協力

ありがとうございました(*^-^*)

月曜日も元気いっぱい幼稚園に

来てくださいね♪

 

 

 

このページのトップへ