八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お絵かき楽しいな♪

2020/10/12

 

毎朝楽しみにしている紙芝居の時間。

今日は「バイキンさん」のお話でした☺

気温が下がって、

咳や鼻水が出るお友だちが増えてきています!

手洗いうがいをしっかりしましょうね✨

 

さて、先週の親子遠足では

たくさんのご協力ありがとうございました(*^-^*)

「おやつ交換楽しかった!」

「クイズが難しかったよ~!」

と、思い出をみんなでおしゃべり♪

今日は遠足のお絵かきをしましたよ。

     

遠足の日のことを思い浮かべながら、

とっても楽しそうに活動していました♪

『楽しい!!』があふれる絵の完成!☺

 

~おまけ~

 

このページのトップへ