八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お日様さんありがとう☀

2020/10/13

 

昨日の雨で、園庭はどろんこ。

今朝はホールで遊びました(*^-^*)

 

さて、今日から八戸幼稚園に

新しいお友だちが仲間入りです♪

可愛いさくらさんの女の子💛

これからたくさん遊びましょうね!

お部屋でもにぎやかな声が

聞こえてきます…(^^♪

 

 

さくら・たんぽぽさんは折り紙で

何を折っているのかな?

「おさかな釣れたよ~!!」

魚釣りとっても楽しそう♪

カラフルなお魚さんを

折っていたんですね~☺

 

集中しているちゅうりっぷさん。

滲み絵とってもきれいですね~!

オレンジや黄色・赤が

じんわり染みています…☺

何になるのかは、後でのお楽しみ♪

 

 

すみれさんもなんだか楽しそう!

「何作ってるの~?☺」と聞いてみると…

「ひ・み・つ~(*^-^*)!!!」

ますます気になりますね…☺

 

午後は、おひさまさんのおかげで

お外でたっぷり遊べましたよ!

おひさまさんありがとう(*^-^*)

 

 

 

このページのトップへ