八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング教室🏊

2020/10/15

 

「いもいも、くりくり、かきかき~・・・♪」

この頃は秋のお歌をよく口ずさんでいる

子どもたち(*^-^*)

 

 

お友だちがみんなのために、

「いがぐり」をもってきてくれましたよ!

「きみどりだね!」

「はじめてみた~」

おめめをまん丸くして

興味津々の子どもたち☺

持ってきてくれてありがとうね!

 

さて、今日も元気いっぱい!

スイミングに行ってきましたよ🏊

潜れたお友だちがたくさん✨

ビート板も使ってスイミングを

楽しむことができました(*^-^*)

 

お留守番したお友だちも、

仲良く遊ぶことができました♪

 

☆おまけ☆

 

 

明日は創立記念パーティーです!

すみれ組の保護者の皆様

ご協力よろしくお願いします☺

このページのトップへ