八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

創立記念パーティー🕯🍰🕯

2020/10/16

今日は、八戸幼稚園創立118年の

お祝いをしました😊

年長組の保護者の方々も一緒に、

お礼拝堂でお祈りをしましたよ。

 

お礼拝の後は、お祝いのセレモニー🎵

バースデーソングをまずは一曲♪

その後は、お楽しみの

先生たちの劇『幼稚園の一日』♪

幼稚園でのお約束を、改めて

楽しく知ることができました!

大笑いの子どもたち…☺

 

たくさん笑った後は、

みんなでカレータイム(^^)💛

 

実は・・・子どもたちが「カレー屋さん」に変身して、

サプライズ演出!!

「いらっしゃいませ~♪」

かわいいカレー屋さんの登場に

お家の方はびっくり😲

「ごはんは、ぼくがよそうね!」

「カレーもいいにおい・・・♪」

 

お母さんの愛情たっぷりのカレーは

やっぱり世界一💕

みんなにっこり、この笑顔♪

 

小さいクラスのお友だちも

今年初めての幼稚園のカレー、

おいしくいただきました💛

 

 

盛りだくさんだった創立記念パーティー、

たくさんのご協力ありがとうございました!

これからも皆様に愛される幼稚園でありますように!

このページのトップへ