八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう❕❕

2020/10/30

こたつやストーブの温もりにほっこりする秋・・・🍂

子どもたちのジャンバーも厚手の物が多くなってきました😚

 

今日は、10月生まれのお友だちのお誕生日をお祝いしました。

お誕生日のお友だちが、これからもすくすく元気に育ちますように、みんなでお祈りをしました🤗

 

先生の出し物

冷蔵庫からいろんな食べ物が登場❕❕

食べ物の名前にちなんだポーズをして、大盛り上がりでした💖

 

セレモニー

ドキドキしながら、質問に答えるお友だち・・・😉

 

 

「好きな色は?」

「好きな番組は?」

 

いろんな質問が出て、楽しかったね🎵

 

質問のコーナーのあとは、みんなで Happy Birthday を歌いました🎂

 

いつも頑張っているお母さんに、お手伝い券をプレゼントして、記念撮影📷✨

 

お楽しみのダンスタイム🤩

年の数だけ、たかいたかい~💛

 

お母さん、大好き💖

ぎゅ~っっっ🥰

 

とっても素敵な誕生会✨

ステキな思い出がまた一つ増えましたね🎀

お忙しい中、ご来園くださいました保護者の皆さま、ありがとうございました❕

 

 

このページのトップへ