八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

一緒にあ~そ~ぼ!

2020/11/02

今日はお礼拝の日です。司祭様のお話をいつも楽しみにしている子どもたち。

今日のお話は、「応援」

お友だちから応援されると、パワーがあふれてきますね。きっと、神様もみんなのことを応援してくれていますよ。

 

外では「一緒にあそぼ」とお誘いして元気いっぱい!

道路にはみんなの背よりう~んと高い乗り物が!!

ここならよく見えるよ~(*^-^*)

嬉しそうな子どもたち!

 

きれいな落ち葉がおいしそうなご飯になったり・・・

 

大きな葉っぱが、お面みたいになったり!!

寒さなんか吹き飛ぶくらい元気に遊びました!

 

 

🎵あーぶく立った煮え立った🎵トントントン、何の音?🎵

 

 

すみれ組では、念願のベルが登場!

みんなの目がキラキラです✨

きれいな音が響くお部屋。どんなメロディーになるのか楽しみですね。

 

明日は祝日です。水曜日、元気な皆さんを待ってますよ~(^^♪

このページのトップへ