八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ピカピカいい天気!

2020/11/17

今日も、お日様さんが顔を見せてくれました☀

お外で、元気いっぱい遊んだ子どもたち!

 

 

今日は、ちゅうりっぷさんたんぽぽさん特集!

 

◎ちゅうりっぷさん

みんなで、ペンギンさんを作りました🐧

  

 

今度は、新聞紙をクルクル丸めて・・・

キラキラの折り紙で包みます!

いろんな色の、雪の粒も出来上がり!

「キラキラできれいだね~!」と、嬉しそうに見つめる子どもたちでした♪

 

◎たんぽぽさん

みんなで仲良くおままごと💛

食べ物い~っぱいで、楽しそうですね!

 

 

明日は、たんぽぽ・さくらさんの参観日です。お待ちしております!

よろしくお願いします(^^)

このページのトップへ