八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日もポカポカ!

2020/11/25

お空にうろこ雲を発見!

うろこってなぁに??」と興味津々。

「お魚についているうろこだよ!」と言うと、

「おっきいお魚だなぁ(笑)」と、しばらくお空を眺めていました😚

 

曇って、いろんな形があるね❕❕

 

ぶどう棚の下で、何を拾っているのかな❔

 

「見て~✨ぶどうの種だよ❕小さいどんぐりみたいでしょ😍」

 

今日は、昨日よりぽかぽか陽気だね🌞

  

 

みんなで一緒にお片付け🧹

 

お部屋では、サンタさんの紙芝居やイエス様の聖誕にちなんだ絵本を読むなど、クリスマス会が益々楽しみな子どもたちです🎄

 

☆今日のアドベントのお友だちは・・?☆

 

ちゅうりっぷさんは、11日前から。

さくら・たんぽぽさんは、14日前から

スタートしますのでお楽しみに!

このページのトップへ