八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

よ~い、ドン❕❕

2020/11/26

「先生、昨日のクリスマスの絵本おもしろかったよ。また読んでね

「今日は、すみれさんの誰がお星さまを貼るのかなぁ😚」

子どもたちは、少しずつクリスマスモード🎄

 

お星さまが一つ増える度に、ワクワクしますね💕

 

今日も、おひさまパワー🌞で、お外でたくさん遊びましたよ🎵

 

お外遊びの終わりに、みんなで「よーい、ドン❕❕

 

 

先生たち、受け止めるのが大変😚💗

 

毎月の身体測定もしました📊

「ぼく、大きくなった

 

明日は、11月・12月生まれのお友だちのお誕生会です🍰

誕生児の保護者の方は、9時50分までにご来園ください。

お待ちしております😊

このページのトップへ