八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

きれいに飾ったよ🎄✨

2020/12/02

クリスマスが近づくにつれ、幼稚園の中もかわいい装飾が増えてきました。

そして今日は、クリスマスツリー🎄が登場!背の高いツリーにみんなのお目めはキラキラです。

 

みーんなで飾りを決めたら飾ってみよう!

みんなで飾ったツリーは特別きれいに見えるね💖

 

★アドベントのお友だち★

「今日は誰かな~」と自分の順番が楽しみなお友だち(*^-^*)

少しずつ増えてきましたよ。

 

うがい、手洗いを心がけて体調を崩さず過ごして行きましょうね。

 

このページのトップへ