八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

北風ピュ~🌞

2020/12/01

12月になりました!寒さも厳しくなってきましたが、北風なんかへっちゃらで駆け回る子どもたち!

 

「ゴールめがけてシュート!」

 

スクーター乗りに疲れたらちょっと休憩・・・。

 

 

木の枝を集めて線路を作成中!

 

「こ~んな登り方できるよ☺」

 

「苦手だったけれど渡れるようになってきたよ!」

 

 

お部屋からはきれいな歌声や、元気なかけ声が聞こえてきています。

クリスマス会まで残り13日。

今日のアドベントのお友だちも嬉しそうに飾ってくれました☆

 

明日も元気なみんなを待っていますよ。たくさん遊びましょうね(^^)/

このページのトップへ