八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☆クリブを飾りましょう☆

2020/12/04

すみれ組のお友だちが、聖誕劇に出てくるお人形の飾り付けをしました。

自分の役のお人形や、羊さんや牛さんなどのお人形を大切に飾るお友だち。

「お人形さんたちは何を見つめているのかな?」と考えながら飾っていますよ。

 

さぁ!みなさんも見て見ましょう。

「羊さんだー」「牛さんもいるね」と興味津々でじっくり見ることができました。

 

お礼拝堂の中もいつもと違いますよ。

クリスマスが待ち遠しいですね。

 

 

アドベントのおともだち

 

本日、幼稚園の干し柿が出来上がりました。

よく揉んでお召し上がりください。

週末も体調に気を付けてお過ごしください✨

月曜日元気な皆さんを待っていますね~(*^-^*)

このページのトップへ