八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

きらきら!み~つけた☆

2020/12/07

 

幼稚園の中も少しずつクリスマスらしく

なってきました。🎄

子どもたちは発見の天才☆

「キラキラ、み~つけた!」

「先生たち昨日つけたの?」

 

少しずつ変化する飾りを

楽しみにしています(*^-^*)

 

もちろん子どもたちも、お手伝いしてくれましたよ。

「ここ、家畜小屋にしようよ!」

「さんかくお屋根つけてみない?」

お友だちと相談しながら、

廊下に積み木を運んでくれました。

お飾りは後でのお楽しみ🎶

 

今日のアドベントのお友だちは…❔

 

クリスマス会まで約2週間。

手洗いうがいを忘れずに!

体調を整えて過ごしましょうね。

 

☆今日のホール遊び☆

積み木でお家を作ったり、跳び箱にチャレンジしたり!

ホールだからできる遊びを存分に楽しんだ子どもたちでした☆

このページのトップへ