八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お部屋をのぞいてみましょう👀

2020/12/08

 

クリスマス会の準備も進めていますが、

お部屋ではいろんなことをして

楽しんでいますよ(*^-^*)

ちょっぴりお部屋をのぞいていましょう👀

 

さくら・たんぽぽさんは、

折り紙で遊びましょう!

好きな色を選んで…角と角をぴったんこ♪

上手に出来るかな?☺

 

ちゅうりっぷさんは、すみれさんのおもちゃを借りて

仲良く遊びました!

お兄さんお姉さんのちょっぴり特別なおもちゃに

うれしそ~うな子どもたち💖

お写真はまた今度💦

 

すみれさんは、大きな紙にクレヨンでかきかき🖍

なんの絵を描いているのかな~?

子どもたちに聞いてみてください♪

 

☆今日のアドベントのお友だち☆

クリスマス会まで

幼稚園で過ごせる日は、あと8日!

わくわくしている子どもたちです…♪

 

明日も楽しい一日になりますように♪

このページのトップへ