八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お手紙届くかな?💌

2020/12/16

「サンタさんが遊びに来てくれるように、お手紙書きたいんだけど、どうかな?」

と、聞いてみると・・・

「いいね!書こう!」と、目をキラキラさせて答えてくれた子どもたち。

 

「プレゼント、嬉しいの届けてくださいね!」「イエス様ってどんな人?」

サンタさんへのメッセージや質問が、たくさん出てきました!

みんなの想いが詰まったお手紙が、サンタさんに届きますように🍀

そして、幼稚園に遊びに来てくれますように✨

 

 

☆今日のアドベントのお友だち☆

幼稚園も、すっかりクリスマスムードになりました🎄

クリスマス会まで、あと少し!

手洗いうがいをして、当日まで体調を整えてくださいね!

このページのトップへ