八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サンタさんがやってきた!?🎄

2020/12/17

明日は、いよいよクリスマス会!

お家の方と一緒に、イエス様のご降誕をお祝いし、かわいい子どもたちの成長をみんなで喜び合う大切な日。

 

みんなのお手てには手作りのかわいい献金袋が・・・

 

困っている人たちのところに届きますようにと、みんなはどんなことを頑張ってくれたのかな?

みなさんの優しさがいっぱい込められた、あたたかい献金。

明日のお礼拝で、お捧げしましょうね。

 

今日は練習の合間に・・・

箱いす取りゲームをしたり、

 

かくれんぼをしたり、

微笑ましいかくれんぼとなりました(*^-^*)

 

お給食を食べた後は、みんなでホールで遊ぼう!

と、みんなで集まると・・・シャンシャンシャン♪

あれ!?どこからか、鈴の音が!

 

サンタさんが、遊びに来てくれました!

昨日のお手紙、しっかり届いていたようです(^^)

 

子どもたちからの、質問に答えてくれたサンタさん

明日のクリスマス会を頑張れるように、応援メッセージもくれました!

 

最後は、みんなでハイタッチ✋

元気パワーをもらえて、ニッコリ笑顔の子どもたちでした✨

サンタさん、来てくれてありがとう!

とっても嬉しい思い出になりました♪

明日も、お空の上から応援しててくださいね!

 

 

✨アドベント制作!ついに、完成✨

 

嬉しそうに、じーっと見つめる子どもたち。

 

みんなで、楽しく準備を進められたことを、とても嬉しく思います!

全員揃って、素敵な一日となりますように🍀

 

 

「先生!見て見て!!サンタさんのソリのあとがついてるよ~!」

天使のような一言に嬉しくなりますね💛

 

今日までのご協力に心から感謝いたします。

明日、よろしくお願いいたします。

 

このページのトップへ