八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま親子教室☀

2021/01/25

お天気が続いて、園庭の雪もずいぶん溶けてしまいました❄

 

今日もホールでたくさん遊びましたよ‼

おひさまさんのお友だちも、みんなで仲良く遊びました😊

 

組木でお家を作って、なんだか楽しそう🎵

布は屋根かな❔秘密基地みたいですね🏚

 

積み木を並べて、こちらも新築ハウスですね😚

 

トランポリン大会❕

 

おひさまさんのお友だちも、上手ですね~✨

 

 

今日の「おひさま親子教室」は、リトミックをしました🎵

ママのお膝に乗って、ふれあい遊び💕

 

フラフープを使って、電車ごっこも楽しいね✨

 

お片付けもバッチリ❕❕

 

 

親子教室に遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました💖

来週もお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ