八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

できるかな❔

2021/01/27

「おひさまの光に当たると、あったかいね~😊」

すみれさんの女の子が、窓際を歩きながらつぶやいていました💕

今日もポカポカ陽気で、気持ちの良い一日でしたね。

 

ホールでは、こんな遊びが盛り上がっていましたよ🤸‍♀️

 

ハードルをジャンプ❕ジャンプ❕❕

 

裸足で上手に渡れるかな~❔❔

 

 

「おっとっと!!」

「見て見て~🎵」

とっても楽しそうですね😘

 

お部屋では、何をしたのかな❔❔

 

<すみれさん>

細かいところも上手に色ぬりしていますね🖍

 

うしさんの形の凧、かわいいっ!🐮

 

<ちゅうりっぷさん>

道路や横断歩道ができていますね~😚

 

いろんな形で何ができるかな❔

 

<さくらさん・たんぽぽさん>

ピアノに合わせて、スキーでお山をすーいすい🎿

 

お制作も真剣です✨

 

明日も元気に来てくださいね😊

このページのトップへ