八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

白熱‼ 運動遊び

2021/01/28

「雪、溶けたね~。」

「足跡、誰のだろう❔」

早く、お外で遊べるといいね😊

 

すみれさんは、「しっぽとりゲーム」で大盛り上がり🙌

 

応援にも熱が入ります❕❕

 

見合って見合って~👀

 

「がんばれ~🏳‍🌈」

 

ちゅうりっぷさんも、たくさん遊んで汗をかきましたよ😂

ペンギンの親子になって、親ペンギンは子ペンギンを助けに行きます❕

海の中には、お腹をすかせたシャチが・・・😎

 

全員、無事に救出❕❕

 

お部屋でもたくさん遊んだよ☆

 

さくらさん・たんぽぽさんには、かわいい犬さんがいっぱい💕

 

「ワンワン💛」

 

完成した後は、犬さんと花をクンクン・・・🐶

宝探しゲームを楽しみました💎

 

今日も楽しかったね☆

 

<おまけ>

 

 

 

このページのトップへ