八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんなで勝負!

2021/02/15

今日は、クラス対抗でゲームをしましたよ~♪

 

みんな大好き!サメゲーム!

『さくら・たんぽぽさん VS すみれさんの女の子』

頑張って逃げる姿が、とても可愛いですね(^^)

 

『ちゅうりっぷさん VS すみれさんの男の子』

すみれさんたち、本気モードです!

ちゅうりっぷさんも、当てられないように全力で逃げます!

 

続いては、ドッチボール!

まずは、すみれさんが、お手本を見せてくれました✨

さすが、すみれさん!白熱した戦いです!

 

『ちゅりっぷさん VS すみれさん選抜メンバー』

応援するお友だちも、真剣なお顔です!

今回は、すみれさんの勝利✨

「すみれさん、強いなぁ~」と、呟くちゅりっぷさんでした!

 

 

明日は、親子音楽鑑賞会があります!

よろしくお願いします🍀

このページのトップへ