八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

造形教室~さくらさん~

2021/02/24

雪にも風にも負けず、今日もパワフルな子どもたち✨

ホールでたくさん遊んで、笑顔もいっぱい☺

 

 

 

今日は、さくら組さんの『造形教室』がありました🎨

小麦粉ねんどで、何を作ったのかな❓

柔らかくって気持ちいい~😚

 

伸ばしたり、ちぎったり、くっつけたり・・・。

思い思いに感触を楽しんでいますね😍

 

混ぜると、不思議な模様ができるね~☺

 

たんぽぽさんも元気に遊びましたよ🍙

 

ちゅうりっぷさんは、フラフープゲームで大盛り上がり☆

 

すみれさんは、毎日増えていく福寿草の花が楽しみな様子で、今日もみんなで眺めていました🌼

 

明日もたくさん遊びましょうね😚

このページのトップへ