八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日

2021/02/22

司祭様からは、良きサマリア人のお話』をしていただきました。

みんなも、困っている人を助けられる、優しいお心を持った人になれますように🍀

 

 

もうすぐひなまつりということで・・・

『うれしい ひなまつり』のお歌に合わせて、みんなで踊りましょう♪

あら!素敵なおだいりさまおひなさまですね~(^^)

 

 

お部屋では、どんなことをしたのかな~?

ちょっと、のぞいてみましょう!

 

☆さくら・たんぽぽさん☆

みんなで仲良くおままごと!

エプロンをつけて、かわいいママにへんし~ん✨

 

☆ちゅうりっぷさん☆

封筒に、絵を描いたり、画用紙を貼ったりして・・・

オリジナル帽子の出来上がり👒

 

☆すみれさん☆

すみれさんも、おままごとをして楽しんでいましたよ~!

 

 

今日は、お休みのお友だちがたくさんで、ちょっぴり寂しい一日でした😢

皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいね!

水曜日、また幼稚園でお待ちしております。

このページのトップへ