八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

福寿草が5本咲いたよ!

2021/02/26

今日の紙芝居は、「スキップ」のお話🎵

みんなのスキップも、とっても上手になりましたね!

 

その後に・・・

卒園が近づいてきたすみれさんのかっこいいところ、好きなところを、小さい組さんが発表してくれました✨

「クリスマス会のお遊戯がかっこよかったです❕」

「一緒にお家ごっこしてくれて、嬉しかったです🥰」

みんなの憧れのすみれさん。

 

壁面の福寿草も、次々と咲いてきましたね🌼

1日1日を大切に、楽しく過ごしましょうね✨

 

そんな中、ちゅうりっぷさんは、少しずつすみれさんになる準備です❕❕

今日は、お片付けを最後まで頑張ってくれました😍

 

 

<給食コーナー>

もりもり食べて、元気いっぱい❕❕

今日のメニューは、みんな大好き唐揚げ!!

「おいしかったね!」

 

今週は、お風邪のお友だちがちらほら・・・。

週末はゆっくり休んで、来週元気に会いましょうね🥰

このページのトップへ