八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊びましょう!

2021/03/01

今日から、新しいお友だちが増えました!たんぽぽさんに、仲間入りです!

これからた~くさん遊びましょうね♪

 

 

◎ホール礼拝

お休みをしているお友だちが、早く元気になって幼稚園に来られるよう、

心を込めてお祈りをしました。

 

◎さくら・たんぽぽさん

チームに分かれて、ひっくり返しゲーム!

「いっぱいひっくり返すぞ~!」と、やる気満々の子どもたち(^^)

 

◎ちゅうりっぷさん

折り紙で、‟うぐいす”を作りました!

お部屋に飾る予定です♪

 

◎すみれさん

今日は、全員揃ったすみれさん!ドッチボールで大盛り上がり!

みんな元気いっぱいで、賑やかな声が響いていました✨

 

 

皆様、ゆっくり休んで、明日また元気に幼稚園に来てくださいね!

明日は、今日よりもお友だちが来てくれますように🍀

このページのトップへ