八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

HAPPY BIRTHDAY!

2021/03/05

今日は、今年度最後の誕生会!

みんなで、5人のお友だちの誕生をお祝いしました✨

 

 

☆先生の出し物☆

『思い出センター』から、幼稚園にお手紙が届きました!

みんなの思い出は、どの季節のものだったかな?振り返ってみよう!

楽しかったことがた~くさんあった、一年でしたね♪

 

 

☆セレモニー☆

「好きな人は誰ですか?」

「どんなテレビが好きですか?」

「どんな食べ物が好きですか?」

ドキドキしながら、お友だちの質問に答えてくれました🎤

 

「幼稚園の先生になれますように」

「サッカー選手になれますように」

大きくなったら・・・のお話も、教えてくれましたよ!

 

ろうそくをみんなで、“ふぅ~”😚

みんなの願いが、煙に乗って、神様のところまで届きますように🍀

 

最後は、恒例のダンスタイム!

嬉しそうなお顔で踊る姿が、とっても可愛かったですね💗

 

お友だちの成長を、みんなで喜んだ一日でした🎁

 

 

今日は、天気が良かったので、お外に出て遊びました!

久々のお外に、笑顔がいっぱい✨

 

福寿草も、少しずつ大きくなってきていますね♪

 

 

皆様、良い週末をお過ごしください!

月曜日、また幼稚園でお待ちしています🍀

 

このページのトップへ