八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

春はもうすぐ!

2021/03/08

登園すると・・・

「桜が咲いてる~」「ランドセルだ~!!」「小学校もある~!!」と、嬉しそうな声。

すみれさんの壁面には、桜が満開。

春はもうすぐ!一年生まで、あと少しですね(*^-^*)

 

他のクラスのお部屋にも、春がやってきましたよ!

<さくら・たんぽぽさんのお部屋>

 

<ちゅうりっぷさんのお部屋>

進級までいっぱい遊びましょうね!

 

今日も、白熱!!さめゲーム🦈

「ボールがきたー!」と、思ったら・・・

ジャンプでかわす、プロの技!

 

こちらでは・・・

<コロコロ大会>

遊びのアイディアがいっぱい!

 

「明日はお外で遊べるかなぁ・・・」

と、子どもたち。

いいお天気になりますように!!

 

このページのトップへ