八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

温泉おにごっこ♨

2021/03/10

すみれさんの「鬼ごっこボックス」最後のひとつは・・・

<温泉おにごっこ♨>

「おんせん」というワードが出たら、お友だちの温泉にお引越し!

「おおおお・・・おなか!」

「おおおお・・・おんがくかい!」

あぶない!あぶない!温泉から出るところでした💦

すみれさんは、楽しい遊びを考える天才ですね(*^-^*)

 

さくらさん・たんぽぽさんは、おままごとの真っ最中。

あらあら、お洗濯ものがいっぱいですね~!奥様(^^)/

 

ちゅうりっぷさんは、お外遊び!

いつもとっても仲よしのお友だちです!!

 

お給食の時間になりました。

司祭様と一緒にご飯を食べるのも今日が最後・・・。

おしゃべりたくさん、楽しかったね!

最後の記念に、ハイ!ポーズ📷

 

それから、嬉しいお知らせです!

約一ヶ月ぶりに、全員出席でした!!

とっても嬉しい一日でした!!

 

 

このページのトップへ