八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

♪卒園おめでとう会♪

2021/03/12

すみれさんの、卒園おめでとう会をしました。

すみれさんが大好きな曲でまずはダンス🎵

大好きなすみれさんを囲んで踊りだすと、すみれさんもみんな笑顔(*^-^*)

 

その後は・・・先生たちから、劇のプレゼント。みんな大笑い!

三次郎君と、ロイくんのケンカの仲裁に入ったレッドマン!

必殺❕❕じゃんけんで、無事に解決(^^)/

すみれさん、小学校に行っても、レッドマンはみんなの見方だよ!

 

最後は、小さい組さんみんなで作ったプレゼント🎁

「すみれさん、ご卒園おめでとうございます!」

「ありがとう!」

みんなでギュ~💕

先生たちからも、お祝いと応援のメッセージ。

 

幼稚園最後のカレーもおいしかったね!

デザートには、父母の会会費で買っていただいた、かき氷!!

長蛇の列が!

あったかいホールで、冷たいかき氷!

最高!!

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

来週は、いよいよラストウィーク!

楽しい思い出作りましょうね。

週末も元気いっぱいに過ごしてくださいね!

 

 

 

 

このページのトップへ