八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気でね! また、会おうね!

2021/03/16

お引越しをするお友だちのお別れ会。

「一緒に遊べて楽しかったよ」「大好きだよ」と、嬉しいメッセージ。

 

心を込めて作った、プレゼント🎁喜んでもえてよかったですね!

「元気でね!」「また遊びにくるね!」

 

みんなの大好きなダンスで大盛り上がり!

 

最後は、アーチを作ってお見送り🌈

お引越し先でも、元気いっぱいで過ごしてくださいね🍀

 

そして・・・

今年度最後のお弁当🍱

 

すみれさんにとっては、幼稚園での最後のお弁当の日!

味わって・・・楽しんで・・・笑顔いっぱいでいただきました(*^-^*)

今日のお当番さんは!?

最後のお当番さん!

「いただきます!」のあとの・・・

「イェ~~~イ!!」

 

美味しい💕のお顔がいっぱいです!

 

小さい組さんのお友だちも、みんなとっても嬉しそうでした!!

「おいしいお弁当、いつもありがとう!」

 

 

お外でも、いっぱい遊べました!

明日も、お外で遊べるといいな~♪

 

 

明日は、いよいよ修園日!

今のお部屋で過ごす、最後の日です!みんなそろって、楽しい一日となりますように!

午前保育になりますので、よろしくお願いします。

 

 

このページのトップへ