八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

修園礼拝

2021/03/17

今日は、修園日。

全員揃って、一年分の感謝をイエス様に伝えることが出来ました🍀

 

お礼拝の後は、進級メダルの授与式を行いました!

進級する、クラスカラーのメダルを首にかけてもらい、嬉しそうな子どもたち♪

新年度も、いっぱいいっぱい楽しいこと見つけようね(^^♪

 

 

その後は、司祭様とのお別れ会。

お友だちから、似顔絵のプレゼント🎁

「司祭様、いつもお祈りしてくれてありがとうございました!」

「ステキですね!」と、喜んでくださいました✨

 

なんと!司祭様からも、プレゼントをいただきました!

天使さんの素敵なロウソク立て🕯

大切に使わせていただきます(^^)

ありがとうございました。

 

最後は、司祭様とグータッチ✊✨

「優しい子になります🍀」

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

すみれさん!いよいよ明日は卒園式ですね!

福寿草もぐんぐん大きくなって、門出をお祝いしてくれているようです!

先生たちみ~んなで待ってるからね!

 

 

よいこのみなさん!一年間、とっても楽しかったね!!

特別な一年を、みなさんと過ごせて、先生たちはとっても幸せでした。

ありかとう!(^^)!

 

保護者の皆様、一年間のご協力、ご支援に心から感謝申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

このページのトップへ