八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

あったかくて、いいきもち☀

2021/04/13

幼稚園の中には、五月人形も登場しました✨

「かぶと、カッコイイね~!」「こいのぼりもある!」

人形を、じっくりと眺める子どもたち。

 

 

お外に出ると・・・

「あ!ダンゴムシだ!」

たくさん見つけて、みんなニッコリ(^^)

虫さんたちも、春の訪れを喜んでいるようですね♪

 

シュート、決まるかなぁ!?

 

スケーター競争も始まりました🛴

 

すべり台から「ヤッホー!」

 

最後は、みんなで・・・

「さくらさん!よ~いドン!」

 

ちゅうりっぷさんも、行きますよ~!!

 

最後は、すみれさん!スピードがすごい!!

 

✿今日のひとコマ✿

お膝にチョコン(*^-^*)

 

皆さん、明日も元気に幼稚園に来てくださいね!

待っています🍀

このページのトップへ