八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

GOALを狙ってキック!

2021/04/28

みんなが楽しみにしていたサッカー教室⚽

気合十分!!「ゴールを狙うぞ~!」

 

コーチの名前を覚えたら、元気いっぱいご挨拶(^^)/

 

まずは、鬼ごっこ勝負!ビブスを受け取ったら鬼になって追いかけるぞ~。

 

続きまして、ボールとお友だちになろう⚽

 

上手くキャッチできるかなー?

 

ゆっくり蹴ったり、速く蹴ったり、みんな上手!

 

ナイスポーズ👍

 

「ちょっと休憩(*^-^*)」

 

さぁ、試合開始です!

 

☆すみれ組☆

 

☆ちゅうりっぷ組☆

 

☆さくら組☆

 

 

みんなの真剣なお顔とーっても素敵でしたよ。

 

明日はお休みになります。

金曜日は四月のお誕生会です。

皆さん元気に来てくださいね~。

このページのトップへ