八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとうございます!

2021/04/30

4月生まれのお誕生会。ママや、パパと一緒に笑顔いっぱいで楽しみました(*^-^*)

 

☆誕生礼拝☆

 

ひとつお兄さん、お姉さんになったら、もっともっとたくさんのことをチャレンジできるようになりますね。

どんなことができるようになるのか楽しみですね(^-^)

 

☆先生からのプレゼント☆

 

「ここは美味しいレストラン~♬」楽しい歌で大盛り上がり!!

お腹がすいちゃうくらい美味しそうでしたね🍦🍰🍴

 

☆セレモニー☆

 

「好きな食べ物は何ですか?」

全員揃って「肉ー🍖!!」

いろんな質問があって、楽しかったですね(^^♪

 

☆大きくなったら何になる?☆

みんなで願いを込めて「フーー🕯」

 

☆ダンスタイム☆

大きくなったらなんだか重くなったみたい。

ママや、パパとたくさんギューしようね(^_-)-☆

   

笑い声がいっぱいで楽しい時間でしたね♪

 

🌷おまけ🌷

絵本を読んで大盛り上がりのちゅうりっぷさん☺

このページのトップへ