八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日もたのしかったね❤

2021/05/18

昨日に引き続き、ぽかぽか日和☀

子どもたちの元気な声が、今日も園庭に響き渡っていました😊

 

虫探しに夢中な子どもたち。

バッタを捕まえて、バケツで虫かごを作ったよ✨

 

お友だちが連れてきてくれた、”アメンボ”さん。

スーイスーイと、泳いでるみたい。かわいいなぁ🥰

 

お気に入りの場所で、ちょっとひと休み。。。

木漏れ日が、気持ちいいね💕

 

さくらさんは、手作りちょうちょさんで、お散歩~😚

 

ちゅうりっぷさんは、みんなで作ったちゅうりっぷに、雲と草をデコレーション☆

素敵な壁面に大変身❕❕

みんなで、「さいた~さいた~ちゅうりっぷの花が~♬」と、お歌をうたったよ☺

 

すみれさんは、なんだか楽しそうに考え込んでいますね❕❕

いろんな形を描いていますね。

完成が待ち遠しいです☆

 

明日は、体操教室です🤸‍♀️

たくさん体を動かして、楽しみましょうね~🤗

このページのトップへ