八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま親子教室☀

2021/05/17

雨も上がって、今日はお外でたくさん遊びましたよ🌈✨

 

おひさま親子教室に遊びに来てくれたかわいいお友だち🥰

一緒にお砂遊びをしたり、すべり台も上手に滑れましたね☆

 

今日は、親子で楽しいお話タイム💕

 

かわいいバックも作りました👜✨

 

いーっぱい遊んで、

「さようなら!」

ご挨拶もかわいいですね(^-^)

 

お部屋からも、幼稚園のお友だちの楽しそうな声が・・・😄🎵

 

<さくらさん>

風船🎈フワフワ~💛

上手くフラフープの中にシュートできるかな❓

 

<ちゅうりっぷさん>

宝探しごっこ💍

ヒントをたよりに、どこにあるかな~❓

 

<すみれさん>

「♪アルプス一万尺~(^^♪」

 

ドッチボール🥎

がんばれー!!

 

明日も楽しい一日になりますように😉

このページのトップへ