八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝&おにぎりの日🍙

2021/05/21

雨模様☔の週末でしたが、昨日植えたさつまいもの苗にとっては恵みの雨ですね✨

 

金曜日は、お礼拝の日です☆

 

~司祭様のお話~

「クリスマスやイースターのように、

教会にとって大切な”聖霊降臨日”(ペンテコステ)。

”聖霊”は、いつもみんなのそばにいて、

いざという時に力を貸してくれるんですよ😊」

聖霊さん、これからも私たちを見守っていてね👼

 

そして、今日は「おにぎりの日🍙」。

ご飯が炊けると、「おいしそうないい匂い~🍚」と、嬉しそうな子どもたち😄

上手に、にぎれたね~👌

 

ほかほか、おにぎり🍙✨

いただきま~す❕❕

「おいしいね~☺」

笑顔がいっぱい💕お腹もいっぱい😚

楽しいおにぎりタイムでした😋

 

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね🎵

 

<おまけ>

~すみれさん~

 

~ちゅうりっぷさん~

 

~さくらさん~

 

 

 

 

このページのトップへ